トマトジュースダイエット

毎日、規則正しい生活を送っています。正月から勉強を始めて、朝起きる時間から、夜寝るまでほぼ一定しています。お風呂に入る前に、毎日体重を測っているのですが、体重も82.0kgから83.0kgの間で安定しています。標準体重と比べても10kg程度重いので、トマトジュースダイエットを始めました。

f:id:monogatari01:20170306200914j:image

 トマトジュース200gにオリーブオイル20gを混ぜたものを温めて飲んだらダイエット効果があるとのこと。3月4日から始めました。夜寝る前に飲んでいます。

 

期間限定で、2週間後の3月18日に81kg代のレンジになっていなければ止めようと思っています。効果があれば嬉しいです。